京都・滋賀でフラワーアレンジメント・フラワーセラピーを習うなら、お花の教室フロー・デ・リー

フロー・デ・リー

お気軽にお問い合わせください。

075-256-1208

受付時間 9:00~17:00

お気軽にお問合わせください。

受付時間 9:00~17:00

トピックス

  1. HOME
  2. トピックス一覧
  3. 会社で花教室。奈良の皆様!クリスマスリース作りませんか?

会社で花教室。奈良の皆様!クリスマスリース作りませんか?

クリスマス恒例イベント。クリスマスリース作りを御社の会議室でしませんか~?

毎年持ち回りで労働組合の役がまわってくるけど、何をすればみんな喜んでくれるんだろう…。満足度の高い出前講座はないかなぁ・・。終業後に開催できるイベントは何がある??

目の肥えた女性対象セミナーや幹事さん泣かせの大人数イベントにぞくぞく採用されています。クリスマスリースはみんな作ってみたいし、一つは買ってでも飾りたいご家庭が多いので、男性が多い職場でもご自宅のお土産用にとご参加される男性が多かったり、女性が多い職場ではコミュニケーションをとりながら気楽に制作できて癒されると評判の講習会です。講師が御社の会議室へ出張してレッスンを開催します。

主に京都・滋賀・奈良・大阪・神戸まで出張が可能です♪クリスマスリースに飾りをつけるデコレーション講座やクリスマスリース自体を作ってみるリース制作講座など、ご予算と目的に応じて様々なレッスンをご提案しています。

幹事様のお仕事は、主に日程確保と社内広報のみ!あとは当日の受付程度です。見栄えの良いクリスマスリース作りをレッスンプロが丁寧に指導しています。

お1人様3500円(税別)25名様~

会議室でフラワーレッスン

フロー・デ・リーは京都・滋賀の各所でフラワーアレンジメント教室を開いているフラワースクールです。特にクリスマスは企業様からのご依頼でワークショップを開催し、多くの方々にリース作りをご体験頂いています。「会議室を花教室に!」を合言葉に毎年フレッシュリース(数量・期間限定)とプリザーブドフラワーリースをご提案しています。

 

フラワー出張講習のお申し込み・お問合わせ

二日以内の返信を心がけております。

連絡がない場合はお手数ですがお電話にてご連絡下さい。 075-256-1208

ご希望日・人数・ご予算・目的はわかる範囲でご記入下さい。ご要望欄にまとめてご記載でも結構です。

は必須項目です。

こちらの内容で正しければ「送信する」ボタンを修正するのであれば「編集する」ボタンをクリックして下さい。

希望日

第一希望日:

第二希望日:

第三希望日:

人数
目的
ご予算
予定会場
御社名
ご担当者名
ご住所
 郵便番号を入力すると住所が自動入力されます。
TEL
メールアドレス
ご要望・ご質問等

こちらの内容で正しければ「送信する」ボタンを
修正するのであれば「編集する」ボタンをクリックして下さい。