京都・滋賀でフラワーアレンジメント・フラワーセラピーを習うなら、お花の教室フロー・デ・リー

フロー・デ・リー

お気軽にお問い合わせください。

075-256-1208

受付時間 9:00~17:00

お気軽にお問合わせください。

受付時間 9:00~17:00

トピックス

  1. HOME
  2. トピックス一覧
  3. あなたの2年前。

あなたの2年前。

どこかで聞きそうな言葉です。『あなたの2年前』ちょっと占いチックにも聞こえますが。。。

恐る恐る開いてみると

 

 

2年前の今日の使用花材が(笑)妙に期待した自分に拍手👏です!!

 

そしてこちらが2018年2月14日今日の花材。

あら?甘いピンクを想像しました?今日はバレンタインデーですね。デザインは『ハートモチーフ』。グリーンを多用したハートのアレンジメントをご提案中です。

2年前はこでまりにフリージアなどなど。今日はミモザにスプレーマム・スプレーバラなどなど。粋なご提案をしてくれるアマゾンさんのプライムフォト♪ありがとうございました!

 

今月後半、3月前半の体験レッスンはこちら!

京都・滋賀でフラワーアレンジメント教室をお探しなら、フロー・デ・リーへ♪

京都市中京区三条通烏丸東入ル
JR京都駅前
京都府城陽市 城陽駅前
滋賀県大津市南郷
滋賀県大津市 膳所本町・膳所
滋賀県栗東市駅前
季節のお花を楽しめるフラワーアレンジメント教室を毎月替わりのプログラムで開催しています!寒い季節はたっぷり生花を、暑い季節は枯れない素材プリザーブドフラワーを。全ての素材を楽しめるお教室です。お花好きさんウエルカムでーーーす♪

フラワーアレンジメント教室の入会申し込み・お問合わせ

フロー・デ・リーからの返信を持って予約完了となります。
その際に会場の詳細や、持ち物などをご案内致します。
お問合せの方は、お電話にてお願い致します。
TEL:075-256-1208

二日以内の返信を心がけております。連絡がない場合はお手数ですがお電話にてご連絡下さい。

は必須項目です。

こちらの内容で正しければ「送信する」ボタンを修正するのであれば「編集する」ボタンをクリックして下さい。

お名前
ご住所
 郵便番号を入力すると住所が自動入力されます。
TEL
メールアドレス
年代
ご要望・ご質問等

こちらの内容で正しければ「送信する」ボタンを

修正するのであれば「編集する」ボタンをクリックして下さい。