京都・滋賀でフラワーアレンジメント・フラワーセラピーを習うなら、お花の教室フロー・デ・リー

フロー・デ・リー

お気軽にお問い合わせください。

075-256-1208

受付時間 9:00~17:00

お気軽にお問合わせください。

受付時間 9:00~17:00

トピックス

  1. HOME
  2. トピックス一覧
  3. 明暗!運命を分けるたった一本のリボン≪フラワーアレンジメント教室の裏側≫

明暗!運命を分けるたった一本のリボン≪フラワーアレンジメント教室の裏側≫

こんにちは♪フラワーレッスンで元気を届けるフラワーアレンジメント教室フロー・デ・リーです!

お花といえばピンクが良い!と言われるほど、女子に人気のピンク色。女心を象徴するかのように、『ピンク』には甘いピンク、若々しいピンク、愛らしいピンク、優しいピンク、ホッとするピンク、艶っぽいピンク、ぶりっ子ピンク、やらしいピンクと色々なピンクがあります。

さて、この写真、大人ビターなスイートリースの最後の仕上げにどんなリボンを使おうかと思案した時の一枚です。色んな意見が出ましたが結論はせっかくリボンを使うのに、この一本を入れたばっかりに印象が柔らかくなりすぎてしまう。酸いも甘いもかみ分けた大人の微妙な心模様を表すのに、リースの雰囲気もリボンもやっぱり妥協できない。

ということで最終的にはどれも選ばない結論に至りました。女心は難しい。リボン選びも難しい。心から楽しんでもらえるフラワーアレンジメント教室を目指しています(笑)

月1回からのフラワーサロンも始めました!

 

 

 

フラワーアレンジメント教室の入会申し込み・お問合わせ

フロー・デ・リーからの返信を持って予約完了となります。
その際に会場の詳細や、持ち物などをご案内致します。
お問合せの方は、お電話にてお願い致します。
TEL:075-256-1208

二日以内の返信を心がけております。連絡がない場合はお手数ですがお電話にてご連絡下さい。

は必須項目です。

こちらの内容で正しければ「送信する」ボタンを修正するのであれば「編集する」ボタンをクリックして下さい。

お名前
ご住所
 郵便番号を入力すると住所が自動入力されます。
TEL
メールアドレス
年代
ご要望・ご質問等

こちらの内容で正しければ「送信する」ボタンを

修正するのであれば「編集する」ボタンをクリックして下さい。