京都・滋賀でフラワーアレンジメント・フラワーセラピーを習うなら、お花の教室フロー・デ・リー

フロー・デ・リー

お気軽にお問い合わせください。

075-256-1208

受付時間 9:00~17:00

お気軽にお問合わせください。

受付時間 9:00~17:00

トピックス

  1. HOME
  2. トピックス一覧
  3. ハロウィンするならどっちの色を選ぶ?

ハロウィンするならどっちの色を選ぶ?

ハロウィンの花材が続々入荷中。人肌を感じさせるピーチモーブか、神秘的な印象の艶っぽいブルーか。秋色デザインに使用するならどちらを選びますか~??

私は・・・ムフフ。

 

 

色選びって楽しいですよね。

この2択だけでは即決は難しいですが、明るくて秋のあいだず~っと飾れそうな色合わせか、ぐっと落ち着いた色目で秋が深まってきたらぴったりな色合わせか迷います(笑)。また全ての花材が入荷したらアップしますね♪

さてさて、明後日からは生花のレッスンです。京都・滋賀各所にてフラワーアレンジメント教室開催中です。在宅ワークが増えた方は今までよりも自分で自分の時間をコントロールしやすくなったと耳にします。一度フラワーアレンジメントを習ってみたかったんだよね。という方、ぜひぜひ一度遊びにきませんか~。

フラワーアレンジメント教室 フロー・デ・リー

#アネモネ #ハロウィン #デコレーション #フラワーアレンジメント #習い事 #教室 #京都 #大津 #駅前

フラワーアレンジメント教室の入会申し込み・お問合わせ

フロー・デ・リーからの返信を持って予約完了となります。
その際に会場の詳細や、持ち物などをご案内致します。
お問合せの方は、お電話にてお願い致します。
TEL:075-256-1208

二日以内の返信を心がけております。連絡がない場合はお手数ですがお電話にてご連絡下さい。

は必須項目です。

こちらの内容で正しければ「送信する」ボタンを修正するのであれば「編集する」ボタンをクリックして下さい。

お名前
ご住所
 郵便番号を入力すると住所が自動入力されます。
TEL
メールアドレス
年代
ご要望・ご質問等

こちらの内容で正しければ「送信する」ボタンを

修正するのであれば「編集する」ボタンをクリックして下さい。