京都・滋賀でフラワーアレンジメント・フラワーセラピーを習うなら、お花の教室フロー・デ・リー

フロー・デ・リー

お気軽にお問い合わせください。

075-256-1208

受付時間 9:00~17:00

お気軽にお問合わせください。

受付時間 9:00~17:00

トピックス

  1. HOME
  2. トピックス一覧
  3. 心で感じよう♪お花からのメッセージ

心で感じよう♪お花からのメッセージ

柔らかくしっとりした印象のお花、ふわふわ揺れながら凛としたお花、甘い香りに幸せな気持ちになるお花。

数えたらきりがないくらいたくさんの種類のお花がお花屋さんには並んでいます。特に春は芽吹きの季節。寒さをグッと我慢して芽をだすのを待ちわびていたお花が一斉に咲き乱れます。ピンク・白・赤・青・黄色、たくさんのお花を感じることでしょう。

例えばバラ。一口にバラと言っても、エースピンクにアニバーサリー、マドンナ、ジュネスetc おどろくほど素敵な名前のバラがあります(*_*)それぞれ微妙に色調・形がちがいどれも個性的です。

お花の名前や品種名を聞くたびに、へぇ~ステキなお花。へぇ~かわいいね。本当に幸せな気持ちになります。

きっと優しいピンクのお花を見たら癒される~、はっきりとした赤いお花を見れば情熱的!と同じような印象を持つ方が多いと思うのですが、もっともっとじっくりお花を眺めて見ると、自分だけが感じる自分のためだけの大切なメッセージが発信されていることに気づくでしょう♪

今日、いま、この瞬間に、私だけが感じるお花からのメッセージ。受け取る準備はできていますか?

 

素直に心を開くだけ♪心の目でお花を感じてください。

 

心花塾開催中

フラワーセラピスト養成講座へのお問合わせ・お申込み

二日以内の返信を心がけております。
連絡がない場合はお手数ですがお電話にてご連絡下さい。
TEL:075-256-1208

は必須項目です。

こちらの内容で正しければ「送信する」ボタンを修正するのであれば「編集する」ボタンをクリックして下さい。

お申込み・お問合せ項目
希望日をお問い合わせ欄へご記入下さい
お名前
ご住所
 郵便番号を入力すると住所が自動入力されます。
TEL
メールアドレス
年代
フラワーアレンジメントについて
お問合わせ内容

こちらの内容で正しければ「送信する」ボタンを

修正するのであれば「編集する」ボタンをクリックして下さい。