京都・滋賀でフラワーアレンジメント・フラワーセラピーを習うなら、お花の教室フロー・デ・リー

フロー・デ・リー

お気軽にお問い合わせください。

075-256-1208

受付時間 9:00~17:00

お気軽にお問合わせください。

受付時間 9:00~17:00

トピックス

  1. HOME
  2. トピックス一覧
  3. 2020年、クリエイティブな一年になりますように。

2020年、クリエイティブな一年になりますように。

2020年。

10-20年後には、AI・コンピューターに多くの仕事が取って代わられるため多くの人が違う職業についているだろうと言われていますが、本当に最近の変化のスピードには目を見張るものがあります。

今までとはストレスの質も変わってきて、本当に対応するのが大変になってきましたね。こんな時代こそまさに家庭で楽しめるフラワーアレンジメントはとても役割が大きいのではないかと自覚するようになってきました。近年の心理学やビジネスの研究では芸術・アート・創作活動など感性に訴えかけるものや自ら感性に刺激を与えることが心を柔軟にしストレスケアにも貢献し、長期的な目で見れば心を折れにくくすることがわかっています。

今年も体感しながら仕組みが感じ取れるレッスンのご提案に邁進したいと思います。

≪セラピーからコーチングへシフトチェンジ。お花の新しいご提案方法が始まっています♪≫

フラワーセラピスト養成講座へのお問合わせ・お申込み

二日以内の返信を心がけております。
連絡がない場合はお手数ですがお電話にてご連絡下さい。
TEL:075-256-1208

は必須項目です。

こちらの内容で正しければ「送信する」ボタンを修正するのであれば「編集する」ボタンをクリックして下さい。

お申込み・お問合せ項目
希望日
お名前
ご住所
 郵便番号を入力すると住所が自動入力されます。
TEL
メールアドレス
年代
フラワーアレンジメントについて
お問合わせ内容

こちらの内容で正しければ「送信する」ボタンを

修正するのであれば「編集する」ボタンをクリックして下さい。