京都・滋賀でフラワーアレンジメント・フラワーセラピーを習うなら、お花の教室フロー・デ・リー

フロー・デ・リー

お気軽にお問い合わせください。

075-256-1208

受付時間 9:00~17:00

お気軽にお問合わせください。

受付時間 9:00~17:00

トピックス

  1. HOME
  2. トピックス一覧
  3. 仮装かぼちゃ?かわいすぎる’うそっこカボチャ’たち。

仮装かぼちゃ?かわいすぎる’うそっこカボチャ’たち。

入荷しました~~♪

おいしそうなうそっこカボチャいかがですか~♪

草間彌生さんの作品を思わせる超かわいいカボチャが入荷しました!今年はジャックオーランタンは作りませんが、魔女の傘を制作するので装飾にうそっこカボチャを使います。(ちなみにジャックオーランタンとは、直訳するとジャックのランタン。魔よけ・悪魔祓いの象徴として火を灯します。)

かなり丁寧に試作を繰り返しましたので、おしゃれで魔よけの効果がありそうなとっても素敵なアンブレラが仕上がりましたよ(残念ながら、こちらの体験レッスンはすでに完売しています。)。次回は11月第2週目のレッスンに体験ご参加の残席があります!クリスマス・お正月とお花で季節を彩るフラワーdayがいよいよやってきます。あなたもぜひ一緒にフラワーアレンジメントを楽しみましょう。

クリエイティブがあなたの人生を刺激する!体験のご参加・クラスへのご入会をご希望の方はこちらをご確認ください。

フラワーアレンジメント教室の入会申し込み・お問合わせ

フロー・デ・リーからの返信を持って予約完了となります。
その際に会場の詳細や、持ち物などをご案内致します。
お問合せの方は、お電話にてお願い致します。
TEL:075-256-1208

二日以内の返信を心がけております。連絡がない場合はお手数ですがお電話にてご連絡下さい。

は必須項目です。

こちらの内容で正しければ「送信する」ボタンを修正するのであれば「編集する」ボタンをクリックして下さい。

お名前
ご住所
 郵便番号を入力すると住所が自動入力されます。
TEL
メールアドレス
年代
ご要望・ご質問等

こちらの内容で正しければ「送信する」ボタンを

修正するのであれば「編集する」ボタンをクリックして下さい。