京都・滋賀でフラワーアレンジメント・フラワーセラピーを習うなら、お花の教室フロー・デ・リー

フロー・デ・リー

お気軽にお問い合わせください。

075-256-1208

受付時間 9:00~17:00

お気軽にお問合わせください。

受付時間 9:00~17:00

トピックス

  1. HOME
  2. トピックス一覧
  3. クリスマスお花の先生募集👩‍🏫

クリスマスお花の先生募集👩‍🏫

いつもありがとうございます。今日は表題の通り、お花の先生募集のご案内です。

応募条件:フロー・デ・リーの資格取得者もしくは現在フロー・デ・リーのお稽古に通ってくださっている生徒さん。

プリザーブド,クリスマスリース

 

いよいよクリスマスシーズン到来です🎄ご家族、ご近所さん、お友達など周りの方々から「クリスマスリース作りたいねん」とお声が上がってませんか?なかなか1つ2つと少量での花材調達は難しく、お友だち向けサロンのお話は実現できなくて…。残念に思いますと小耳に挟みます。でもそんな時こそみんなで一丸となってイベントを楽しみましょう^ – ^

今年もやります!リースレッスン企画❣️❣️❣️

11月から12月にかけてクリスマスリース用のレッスンキットをお分けします^ – ^(花材調達の都合により限定数になりそうです。不確定でもお早めにご相談下さい。)

おうちや職場で簡単フラワーサロンを開きませんか?

人気のプリザーブドフラワーを使ったリースをご提案する予定ですので、ご興味のある方はメッセージもしくは代表の渡邊までお問い合わせ下さい。

※画像は、過去レッスン分にて今季は新しいデザインをご提示します。

フラワーアレンジメント教室の入会申し込み・お問合わせ

フロー・デ・リーからの返信を持って予約完了となります。
その際に会場の詳細や、持ち物などをご案内致します。
お問合せの方は、お電話にてお願い致します。
TEL:075-256-1208

二日以内の返信を心がけております。連絡がない場合はお手数ですがお電話にてご連絡下さい。

は必須項目です。

こちらの内容で正しければ「送信する」ボタンを修正するのであれば「編集する」ボタンをクリックして下さい。

お名前
ご住所
 郵便番号を入力すると住所が自動入力されます。
TEL
メールアドレス
年代
ご要望・ご質問等

こちらの内容で正しければ「送信する」ボタンを

修正するのであれば「編集する」ボタンをクリックして下さい。