京都・滋賀でフラワーアレンジメント・フラワーセラピーを習うなら、お花の教室フロー・デ・リー

フロー・デ・リー

お気軽にお問い合わせください。

075-256-1208

受付時間 9:00~17:00

お気軽にお問合わせください。

受付時間 9:00~17:00

トピックス

  1. HOME
  2. トピックス一覧
  3. 会社で昼活しませんか!お花の教室でリフレッシュ♪

会社で昼活しませんか!お花の教室でリフレッシュ♪

昼活のお手伝い始めます!!

御社でお昼休みにプチフラワーアレンジメント教室を開催します。効率よくリフレッシュできる癒し効果のあるフラワーレッスンを、お手軽にお楽しみいただけます。

25名様~ お一人様3500円(税別)所要時間30分~45分程度
暮らしに潤いを、整った暮らしがしたい、かっこいいライフスタイルに憧れてetc…お花とか家に飾れたら良いなぁと思っている反面、仕事が終わったら日々の生活で手一杯。ゆっくり座ってられる時間がそもそもない。自分の興味のあることに時間を取るなんて何年もしていない…。

「だから、社内でこんな講習会が開かれる時は必ず参加してるのよ!!」と、当校の出張講習会にご参加いただく女性の大半は日頃のストレス軽減や暮らしに潤いを取り入れたいからととても楽しんでお時間をお過ごし頂いています。

そんな中、お仕事終わりは子供がいるから残れない。。もっと早い時間にしてくれない?とお客様(幹事様)からナマのお声にお応えして、お昼休みに手早くお手軽にご参加頂けるプチレッスンを開催します♪

バレンタインのプリザーブドレッスンや卒園・入学向けのコサージュ作り講習会など、ご対象に合わせてレッスン内容はご提案します!

フラワー出張講習のお申し込み・お問合わせ

二日以内の返信を心がけております。

連絡がない場合はお手数ですがお電話にてご連絡下さい。 075-256-1208

ご希望日・人数・ご予算・目的はわかる範囲でご記入下さい。ご要望欄にまとめてご記載でも結構です。

は必須項目です。

こちらの内容で正しければ「送信する」ボタンを修正するのであれば「編集する」ボタンをクリックして下さい。

希望日

第一希望日:

第二希望日:

第三希望日:

人数
目的
ご予算
予定会場
御社名
ご担当者名
ご住所
 郵便番号を入力すると住所が自動入力されます。
TEL
メールアドレス
ご要望・ご質問等

こちらの内容で正しければ「送信する」ボタンを
修正するのであれば「編集する」ボタンをクリックして下さい。