京都・滋賀でフラワーアレンジメント・フラワーセラピーを習うなら、お花の教室フロー・デ・リー

フロー・デ・リー

お気軽にお問い合わせください。

075-256-1208

受付時間 9:00~17:00

お気軽にお問合わせください。

受付時間 9:00~17:00

トピックス

  1. HOME
  2. トピックス一覧
  3. 歩みをとめない方法、みんなで考えよう。

歩みをとめない方法、みんなで考えよう。

このコロナ禍、さまざまなところで心や体に影響でていませんか?

今まであたりまえだったことができなくなるって、こんなに辛いことだったなんて・・。と感じることがあります。いつもならそんなに落ち込まないことも、ちょっとしたできごとで落ちこんじゃったりすると、なんか心が弱ってるやん。って思ってしまいます。

一方で・・・
こんな時だからこそ、何か新しいことにチャレンジしてみよう。普段とは違う時間の過ごし方をしてみようと前向きな姿勢のかたがふえていることに感動もしています。

フロー・デ・リーはお花の教室(フラワーアレンジメント教室)です。

コロナ当初は全面的にお休みをしましたが、休んでいても事態は変わらないし、生徒さんたちからの『気持ちは前を向いてお花を続けよう』という意思に背中を押され、それならできるだけの対策をしながらレッスンを開催し続けようと『歩みをとめないこと』を選択しました。

嬉しいことにこんな時期なのに、こんな時期だから?、再開後はお教室への体験参加やご入会も続いています。

こもっていても始まらないし、なにか暮らしに風穴を開けよう。こんな時だからこそできることを始めよう。そんなお気持ちの方はぜひお越しください!

つらいとき、苦しい時、悶々と家にこもっていると思考がネガティブになりがちだといいます。お花に触れて元気や笑顔を共有してみませんか?

#ひまわり #笑顔 #太陽 #人気者 #勇気

 

フロー・デ・リーの開催中の講座

フラワーアレンジメント教室[お花の美しさをどっぷりと感じるクラスです]

フラワーレッスンに体験参加してみる。

心花塾[お花を心で楽しむクラスです]

あなたのご参加おまちしています!

フラワーアレンジメント教室の入会申し込み・お問合わせ

フロー・デ・リーからの返信を持って予約完了となります。
その際に会場の詳細や、持ち物などをご案内致します。
お問合せの方は、お電話にてお願い致します。
TEL:075-256-1208

二日以内の返信を心がけております。連絡がない場合はお手数ですがお電話にてご連絡下さい。

は必須項目です。

こちらの内容で正しければ「送信する」ボタンを修正するのであれば「編集する」ボタンをクリックして下さい。

お名前
ご住所
 郵便番号を入力すると住所が自動入力されます。
TEL
メールアドレス
年代
ご要望・ご質問等

こちらの内容で正しければ「送信する」ボタンを

修正するのであれば「編集する」ボタンをクリックして下さい。