京都・滋賀でフラワーアレンジメント・フラワーセラピーを習うなら、お花の教室フロー・デ・リー

フロー・デ・リー

お気軽にお問い合わせください。

075-256-1208

受付時間 9:00~17:00

お気軽にお問合わせください。

受付時間 9:00~17:00

トピックス

  1. HOME
  2. トピックス一覧
  3. コロナ禍でもフラワーアレンジメント体験レッスンやってます!

コロナ禍でもフラワーアレンジメント体験レッスンやってます!

ピリリと冷たい空気に、家を出るのをためらう日々ですが…。お花はイキイキ・ピチピチです。

ふんわりと良い香りに癒されにきませんか~。背筋を伸ばして、お花をパチンと切って、見定めたところにお花をいける!シャキッとした気分になります。黙々とお花と向き合うことで、頭がすっきりして心がととのいます。

毎月、京都・滋賀の各所でフラワーレッスンを開催しています。

フラワーレッスンリポート

体験レッスンへのご参加

 

当校の新型コロナ感染症対策は、検温のお願い・アルコール消毒(常備しています)・マスク着用を基本とさせて頂いていますが、全て自己責任でお願いしています。コロナ禍でもレッスンへの参加率はかなり高いです。また、少しでも不調だったり普段と違う体調を感じた時には事前にご相談のご連絡があり出席をご遠慮して下さるので、今のところお教室でのコロナ発生はゼロです。

お花を楽しむことに意識の高い生徒さんが多いので、できる限り『あゆみをとめない』をモットーに継続的にお教室運営をしています。

体験レッスンのお申し込み・お問合わせ

フロー・デ・リーからの返信を持って予約完了となります。
その際に会場の詳細や、持ち物などをご案内致します。
お問合せの方は、お電話にてお願い致します。
TEL:075-256-1208

二日以内の返信を心がけております。連絡がない場合はお手数ですがお電話にてご連絡下さい。

は必須項目です。

こちらの内容で正しければ「送信する」ボタンを修正するのであれば「編集する」ボタンをクリックして下さい。

日時、開催場所
お名前
ご住所
 郵便番号を入力すると住所が自動入力されます。
TEL
メールアドレス
年代
ご要望・ご質問等

こちらの内容で正しければ「送信する」ボタンを
修正するのであれば「編集する」ボタンをクリックして下さい。